内装の紹介したから
一番拘った
リア廻りも紹介させてね。
買った時は、
純正スポイラーが付いてました。
途中は、
リアアンダーも要らないので外して
1本目のリコーレーシングのマフラー付けてる時です。
なんと、マフラーが低い位置でしょ。
ナンバーのインストールも嫌だし
ダクトが広いし、プラスチックで安っぽいので
完成後は、
ダクトを5cm狭くして細長くしてワイド感を強調
ナンバーをアヴァンシアと同じく、ナンバーを少し立ててベースから出しました。
この仕様は、オデッセイの時もナンバーベースから出してました。
プチ、ヤンキー仕様かな!?
バンパーは、フィット・アヴァンシアと同じ仕様に
ウィングは、テール部分を上げて、今流行のスポーツカー風に
マフラーは、触媒を外し触媒の位置に100φ×2本のマフラーを
失敗は...
2cmバンパーが長かった事?かな?